アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロンブーの淳だけが正解した、ABCの部屋の電気のスイッチをあてる問題の回答を教えてください。

A 回答 (2件)

TBS-QP


http://www.tbs.co.jp/pqtest/test.html

全部の問題と回答、得点、QP値が見られるようです。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/pqtest/test.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな良いサイトがあるんですね~
ありがとうございました!

お礼日時:2004/07/29 02:03

Aのスイッチを何分かつけて、BをつけてAを確認しに行く。


電気がついてれば、Bで
ついてなかなったら、電球を触って、
熱かったらAで、熱くなかったらCということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~
すっきりしました。親切なご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2004/07/29 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!