プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔が痒くて腫れた

A 回答 (3件)

アレルギーか虫に刺されたとか

    • good
    • 0

山芋 パック したの?

    • good
    • 1

皮膚科へ行こう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!