プロが教えるわが家の防犯対策術!

モニコをお願いしてきた男友達に女の子として意識されたいです。

同じ大学で同じ様な音楽の趣味を持ってる男友達がいます。特にすごく仲がいいわけでもないので、連絡は学校のことで気になることがあったら聞く程度です。
今日は学校何限まで?とか、あの提出物どうやった?程度です。
一度LIVEに行ったことがありましたがその時私には彼氏がいたので全く意識したことはありませんでした。かっこいいなぁとは思ってましたが。笑

ある日突然、話の流れでモーニングコールをお願いされました。
ちゃんと時間に電話したところ寝起きの声がとっても可愛くて…ずっとできたらいいなぁと思っていたら、毎週お願いされました。

普通モーニングコールならきっと好意を持たれてる!と思えると思うのですが…
本当に今まで何もなかったので、お母さんみたいに頼られてるだけなのかな〜と思っています。
でも、モーニングコールをして、寝起きの声を聞いてから私が男友達をだんだんと意識しているのも事実です…

彼にどういうモーニングコールをしてあげればお母さんみたいに思われないのでしょうか。
ただでさえ私は大学の人たちにお母さんキャラで扱われてるので、何としても避けたいです…。

質問者からの補足コメント

• ちなみに学校のことでわからないことの連絡は基本男友達の方からです。私からはしたことは1.2度だけです。
    長文失礼します。よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

いくら貴女がお母さんキャラだとしてもモーニングコール頼むなんてやっぱり好意があるとしか思えないですけどねえ…

毎回 バージョンを変えてモーニングコールしてみたらどうですか?

今日は妹キャラ『お兄ちゃん 起きて♡あ・さ・だ・よ』
明日はメイド風に『ご主人さま 朝でございます 起きて下さいませ』
明後日はスケ番風に『おら 起きろつってんだろ ヤキ入れられててえか?』

ユニークな娘だなあって 興味持ってもらえませんかね?
墓穴だろ!って思ったら却下してください…
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

解答ありがとうございます!
もし好意を持たれてるならとても嬉しいです…!

いろんなキャラにしてみるのとても面白そうです!面白いことが好きな人なので飽きてきそうならしてみようかと思います!(私がそれほどの演技力があるかは謎ですが…)

ありがとうございます!