アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目で優しくて性格の良い人が損をすると思うのであればやはり、

真面目で優しくて性格の良い人ばかり集めてヤクザの事務所でも開けば良いのではないですかね?

その中で一番賢い人が組長になれば良いかと。

そして、真面目で優しい人を不当に扱うような輩に、仕返しをすれば良いのではないですかね?

A 回答 (4件)

多分だけど、世の中は真面目で優しくて弱い人が損するんじゃないですかね。



真面目で優しくて強い人(必要なときはケンカもできるし、言いたいことをきちんと言える人)は尊重されると思います。

真面目で優しい人達を不当に扱う輩に、仕返しは笑いました。抜け道や逃げ道や、スカッとする何かが世の中にたくさんあればいいのにね。
真面目で優しい人のうなだれる姿は見たくないです。
    • good
    • 2

人生➕➖です。

    • good
    • 0

それでは、オレオレ詐欺で引っかかっている、真面目で優しくて性格の良いおばあちゃんおじいちゃんは、ヤクザに仕返しすることになりますよ

(笑)
    • good
    • 0

いや〜仕返しはいけませんね。


幾ら良い人でも。
その時点で悪者です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!