プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<問題>  MU+RO=DAI
      TA+RO=MEI
   の時、
      U+RU= 
   は何でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ANA



ム+ロ=台
タ+ロ=名
ウ+ル=穴
    • good
    • 3
この回答へのお礼

す、すごい!完璧です!!有難うございました。

お礼日時:2016/09/24 23:42

Uの扱いは例ほど単純じゃなく、ちょっと考えるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、ウとルだと、、、、??と、なりますね。

ご参加有難うございました。

お礼日時:2016/09/24 23:39

わかりました!ヒントを出します。


カタカナです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早いですね~。感服しました!有難うございました。

お礼日時:2016/09/24 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!