プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中は外見で全てが決まる。
私は30才なのに、付き合ったことがないしブサメンです。
ブサメンなのに、モテそう、爽やか、好青年と言われます。

学生時代は中学の頃に妹の友人からカッコいいと言われてから、勘違い。
高校(男子校)の友人からもかっこいい、イケメンと言われたことで更に勘違い。
大学でサークル(すぐ辞めたけど)の女性の先輩からも会う度にイケメンだと言われていたので、もっと勘違い。

流石に今の年齢になり、諦めようと思うのに、先輩や上司からモテそうだと言われ、会社の後輩の女性からもかっこいいと言われていたことを聞いたり、、

ブサメンだから彼女が出来なかったのに上記のような言葉が希望を持たせてしまいます。

多分彼女は一生出来る気もしないから、生きてる意味もないです。

世の中外見全てなんだと本気で思ってますが、異論ある方はいますか?

A 回答 (12件中1~10件)

全てが全てな


テメーの言う通りならねーんだよ
何ザレごと言ってんだよ
少しは現実見ろ
    • good
    • 2

意味わからん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もういいです。馬鹿にされてるみたいでホントむかつくんだわ

お礼日時:2016/09/25 21:38

じゃー


なんとコメントすればいい??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世の中外見全てだと回答すればよいのでは?

お礼日時:2016/09/25 21:19

女性であれば、ほんとの不細工の方は人生すさんでいるかもしれませんが、男性なら簡単です


好青年だと言われるということは、予想ですが背が高い?もしくは平均並みですかね
身長あれば顔はカバーできます
爽やかと言われるのでしたら清潔感に関しては問題ないでしょう
ニキビや体臭に少し気を付ければいいくらいです
これだけあるとしてモテないとしたら、それはただ単にアタックすることが少ないからです
大会でも出場しなければ優勝できません
もしかしたら女性の方からアタックしてくるのを待っているのかもしれませんが、現代の女性は肉食でいて受け身です
強がってるだけで、内面は男性から告白されるのを待っています
あなたからアプローチすることを心掛けてみてください
「なんだ、こんなことか」とおもえるときが来ることを願ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

背は176~177くらいなので低いです。爽やかはイケメンじゃないとプラスにならないので、まぁ意味なし。モテそうって誰でも言われるんですかねー(笑)
そう思える日が来ないと思いますが、それなら下を向いて今まで通り生きていきたいと思います。

お礼日時:2016/09/25 08:38

30にもなって頭の中はルックスだけか?


男の値打ちはモテることだと本気で思ってるのか?
ナルシストもたいがいにせぇ。
    • good
    • 5

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9405470.html

この異常なまでの粘り強さを、女性への能動的なアプローチに真剣に振り向けた時に活路が開かれる。


自分から動けよ、いい加減。
で、「言われてた」話ばっかりで、実際の戦果が一個もないじゃん。いい加減現実を見ろよ。
ぽかーんと口開けて待ってりゃ、可愛い女の子のほうから寄ってくるとでも、まだ思っているのか。
いい歳して失敗が怖いのか? リスクも取らずにリターンを得ようとすんなよ。
30に乗ったんだろ。だったらいい区切りだ。心機一転、殻を打ち破りなさい。

さもなくば、未練がましいことを百回も二百回もタラタラ書いていないで自家発電で一生を終える覚悟を決めろ。

10年後も同じ質問をここで立ててそうで怖いが。
    • good
    • 4

そうですね、基本的にルックスが良いと、好印象になりますよね。

ただ、どんなにルックスが良くても、相応の中身がないと相手にされないかと。

逆に、ルックスが悪くても、社会的に成功を収めている人は、おモテになるかと。

ルックスに自信がないのであれば、それを跳ね返す実績を積み上げましょう。
    • good
    • 1

どんな、回答なら、納得するんですか?


逆に女子が、可愛いて言われるのに、彼氏できないのは、
ブスだからですか?て、
何回も何回も、質問してたら
どう思います?
そして、今、何時だと思ってますか?
    • good
    • 6

人の話しを聞けー!(笑)



爽やかか?イケメンか?
それはこの際、置いといて、
君の"自然に彼女が出来ない"って
いう発想を変える気はありますか?

『黙っていて彼女を作る作戦』が失敗
なら、『自分からアプローチ作戦』に
切り替えて、それでもダメなら
また質問して下さい。

これ、色々な人から、散々言われて
いるのに何故、頑固に聞かないの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー幸せいっぱいのリア充の回答はいらないわ

お礼日時:2016/09/25 21:20

他人の評価程アテにならないものはありませんし、



自己評価程曖昧なものもありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!