アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩が強くなりたいです。
なんかすごく強くて
簡単な技など教えてください!!!
学校では番長ですが
これからさらに強くなりたいです!

A 回答 (13件中1~10件)

一番簡単なのは裏拳で相手の顎を脳を揺らす感じで思いっきり殴るですかね…


そうすると軽い脳震盪を起こして倒れます
    • good
    • 8

学生ですか?


最終的に強い男は、知能も鍛えるべきなのでは?
格闘技もスポーツも戦術です。
少年院は、懲役より シンドイと覚悟して戦って下さい。
    • good
    • 5

まず小学生、中学生?それによる。


小学生ならとりあえずマシンガンのごとく殴りまくる。それか回し蹴り。中学生なら相手も馬鹿みたいに突進してこないから、胸ぐら掴む、背負投げ(番長ならできるかなと思った)で相手が転がってるところに伸し掛かる、でラストはマシンガンのごとく殴りまくる。   でも相手を殺さない程度にね。No.1の時に人の事を知らないでと返信なさってましたね。ってことは学校で何か嫌なことをされている。(あくまでも自分の解釈。)でも貴方がここで相手に骨折などの怪我を指してしまってはそいつと同じになってしまう。だから僕が言ったことをやるなら程々に!
ちなみに僕が小学生の時にクラスの番長相手にこれで勝ちました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/09/27 20:41

番長だよ俺も

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいですね

お礼日時:2016/09/26 18:13

実戦経験積むことだな。


ヤクザ事務所に単身乗り込んで喧嘩売ってくるとか、ボクシングジムや柔術道場に道場破りにでも行けばいい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 18:48

No.3です。



しません。
時間の無駄だから。私にはなんのメリットもないんで。
    • good
    • 0

一番強い技は以外と基本だったりしますよ



空手でも正拳突きだったりしますし

体の細かい筋肉を連動させればどんなものでも必殺の一撃になりますよ

技術もなにもなく一番簡単な攻撃力の高いものは

質量です

なので、体当たりが一番簡単で攻撃力が高いです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にします

お礼日時:2016/09/25 10:40

本当に強くなりたいのだったら、格闘技


をやることです。

今はただ、腕力と度胸で勝っているだけ
でしょうから、本当に強いのとやったら
負けますぞ。

ケンカが強いといっても、所詮は素人です。
見るに堪えないケンカが多いです。
鼻血が出たら終わり、ってお嬢様のケンカかよ。



なんかすごく強くて
簡単な技など教えてください!!!
  ↑
金的を握りつぶす、という技があります。
技といえるほどのモノかは疑問ですが、
江戸時代から続く捕縛術です。

日本一の暴力団山口組中興の祖「田岡一雄」
氏は、親指で相手の目をえぐるのを得意技に
していました。

柔術には鼻の穴に指を入れる、なんてのも
ありますし、指を折るてのもあります。

新宿ですが、包丁マサ、てのがおりまして、
切っ先で相手の頬を裂くのを得意技にしていました。

包丁で自分の頬を切り裂く、ておかしなのも
いました。
相手はビビるそうです。

チョウパンと呼ばれる頭突きが有効だそうです。
朝鮮人が得意にしていた、というところから
こう呼ばれるようになったとか。
謝る振りして、頭突き。

ワタシの先輩は、奇襲攻撃が得意でした。
相手の準備が出来る前に終わらせます。
5秒以内に片をつけるのをモットーにして
いました。
モタモタしていると警察が来るからだそうです。

しかし、こういう技で勝っても、番長は
はれないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい
拳で戦いドラゴンスクリューで決める

お礼日時:2016/09/25 18:50

ドロップキックですね、


外れた時は地獄ですが…^^;
    • good
    • 2

ソルトスプラッシュが最強です。

ふつうの食塩で大丈夫ですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2016/09/25 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!