プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブリュッセルからバルセロナへ飛行機で行くと、片道大体いくら位ですか?

A 回答 (2件)

以下のサイトでチェックできます。



https://www.skyscanner.jp/

LCCのライアンエアーあたりが飛んでいると、早期に買えばたぶん片道20ユーロ前後です。預け入れ荷物などの料金が別途発生しますが。

欧州の2大LCCはこちらです。

http://www.ryanair.com/
http://www.easyjet.com/

スペインの大手LCCだとこちらです。ここも多くの路線を持っています。

http://www.vueling.com/

で。スペインと言えばここ。意外と安いはずです。40ユーロ前後でしょうか? ここだと預入荷物の規定は従来からの普通のものですし。

http://www.iberia.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サイトいろいろ見たのですが、難しくて・・・。
助かりました!

お礼日時:2016/09/25 10:33

日本語(カタカナ表記)で検索可


https://www.google.co.jp/flights/
→ 日時、往復か片道かなど再選択
https://www.google.co.jp/intl/ja/help/currency_d …

詳細や運賃(ユーロ表記)は、航空会社のサイトで
日本語頁は無いので、英語(EN)頁に切替
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
自分でサイトも見たのですが、難しくて・・・。
普段ツアーでした海外行かないと、ダメですね。

お礼日時:2016/09/25 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!