プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マンガのふらいんぐうぃっちで、まことが持っていたようなサイズのバスケット?のようなものを探しています!あの、犬飼さんを元の姿に戻す時に薬(?)のようなものを出すところです!

また、それはなんという名前のものですか? どこに売っていますか?
教えてください!m(__)m

A 回答 (1件)

2巻の67ページの話ですよね、鍵付きのトランク型バスケットの様に見えます。


http://item.rakuten.co.jp/seikatsuzacca/49713/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!トランク型バスケットですか メルカリとかでも探していたんですが、なかなか見付からなくて... やっぱりネットが1番いいですかね
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/09/25 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!