プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows7から10に変更しましたが、起動時に破線の丸表示が煩わしくてなりません。
見ていると段々と気持ち悪くなってきます。
Windows7の様な表示か又は、他の表示にできないでしょうか。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    時間がかかることに対しての質問ではありません。
    表示方法が他に無いかの回答を期待しているのですが・・・・???

      補足日時:2016/09/25 21:53

A 回答 (5件)

破線で円の3割くらいが、回転移動している状態ですね。


「Windowsが起動の動作をしています」の意味で削除は内部コマンドでどうにもしようが有りません。
これが、嫌なら元のWindows7に戻すしかないです。
Windows7でも、何かが動きながら集まってWindowsのシンボルアイコンになります
なお、起動中に窓から光が差している様な画像は表示しない様にはできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
Windows7にするしか無いのでしょうか。
残念です。

お礼日時:2016/09/26 16:44

本来の目的快適便利に利用する事から逸脱しています。

Windows7にお戻しになっては。又はWindows8.1に機種変更をご検討下さい。W--7のセキュリティーサービスの終了は2017/4/11迄です。Windows10がどうしても必要でしたら機種変更後オプションでソフトパッケージを電器店等でお買い求めの上インストールして下さい。1.2~2.2万円ほどかかります。が現在のWindows10よりも高性能化され品質が向上致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
依頼内容としましては、みつさんの最初の内容となります。

お礼日時:2016/09/26 16:49

起動途中では何もできませんが、デスクトップの表示デザインは変えられます。


起動途中のアカウントのデザインは既成ではなく、窓に光が差し込む表示も無く、濃いブルー一色に設定もできます。
後は、BIOSの設定と共にどの様に変えられるかです。
起動後は、No.1さんの言われる通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、有難うございました。

お礼日時:2016/09/26 16:47

思い出しての追加です。


HDDを使っていると思いますが、SSDに装換をしたら、ほんの数秒です。
全体の起動終了まで、30秒少々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加での回答、有難うございました。
SSDまでは、考えていませんので我慢するしか無いかもしれませんね。

お礼日時:2016/09/26 16:46

メモリーを増設する。


デスクトップのアイコンを少なくする。
スタートアップの不要なソフトをアンインストールする。

Windows7よりWindows10の方が起動も速いはずですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難うございました。
しかし、スピードアップではなく、くるくる回るのが違和感があり
他の表示(例えば、砂時計の様な)が無いかどうかの質問でした。

お礼日時:2016/09/26 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!