アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから髪を切りに行こうと思うんですけど、僕はかなりの天パで髪の長さは11〜12cmくらいあるんですけどくるくるすぎて前髪は眉毛にかかるかかからない程度です他もかなりのくるくるです。3cmくらいに切ってもらおうと思うんですけど結構イメージ変わりますかね?3cmくらいで大丈夫ですかね?

A 回答 (2件)

他人に聞かないと いけない事なの?



しかも あなたが髪を切っても切らなくても 見る事も出来ない第三者に聞く事?

あなたの思う様にすればイイのでは?
    • good
    • 0

120mm から 30mm なら、目立つ程の


変化は有りませんよ。

8mm 以下なら、見た目も ハッキリと変わりますが、
いっそのこと、角刈り にすれば、どうですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!