アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。バイトを辞めたいのですが、どういった理由だと後腐れなく辞められるでしょうか?

○以下辞めたい理由○
長期の契約でしたが今月だけどうしてもお金が必要だったのでバイト(初めて)を始めました。
ですが新人ということもあり平日2日と日曜日は全て3時間のみの勤務で来月の15日に振り込まれる給料が7500円ほどでそこから制服代として6000円差し引かれるので手元に残るのが1500円のみです。これでは今月必要な金額に届きません。そこで今のバイトを辞めて土日は派遣バイトをしようと思ったのです。その方がよっぽど稼げると思いまして。長い目で見てもここでこの仕事をやっていける自信がありません。

平日に勤務することで学業の妨げになっていましたし、バイト募集記事に載っていた時給と実際の時給は50円〜100円ほど低く、不満がありました。シフトは週2、2時間からOKと書いてありましたが、実際に2時間と伝えると「2時間は無いわ。」とバッサリ切られました。
覚える事も多いですし客層も悪い。制服はかなりダサい。休憩室(窓開けず完全個室)でタバコは吸うし、、、。

よく考えたら勤めているメリット無いんじゃ無いか?と思えてきました。

不満ばかりのバイトを短期間で相手もこちらも不快な思いをせずに辞められるでしょうか?また、どんな理由で辞めれば良いでしょうか?

できれば来月の15日(給料日)で辞めたいです

A 回答 (1件)

大概のところは求人盛って書いてるし、色々仕方ない部分もあるかな~とは思うけど…

きっとそういう所だから、すぐ人辞めて求人出してるんじゃない?

気にせず「辞めます‼」でいいと思う。
    • 0