プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在9月に国会に提出される共謀罪に対して廃止を求めて反対運動やデモを実行している日本国民はどれくらいですか?

A 回答 (5件)

反対しているのはおそらく共産党・社民党支持者ですので、5%以下。

実際に運動やデモを実施しているのはさらに少ないと思います。
 ただし誰も統計をとったわけではないので推定にすぎません。
    • good
    • 4

誰もが自然に逆らえ無い現実なのです。

生存共同体を傷付けるお金の衝動は、死んでしまう行為なのです。生産力が無いと殺し始める社会現象をぶっ潰し生き残るしか無い当然の結論、最後は、武力行動してくるのです。これが、殺しにくる衝動なのです。戦争に最後の望みをかけてきます。
    • good
    • 0

共謀罪が発生し無いパラレルワールドが人をまともにします。

自分達のコロニーの通貨を作れば良いのです。無人島で、生産無しは、死亡していくのです。その事実を突きつけ無いとばかは、変わりません。
    • good
    • 0

犯罪が有るから、共謀罪が出てくる。

犯罪のお金が欲しいのは、紙屑作りになります。何も買え無い生きていけ無い現実作りですね。だから、殺し合いになるのです。生存は、協力が無いと出来無いものなのです。お金が紙屑では、生きていけ無い壊している病は、法定伝染病扱いですね、放置するとお金が紙屑になるのです。故に馬鹿な行為なのです。
    • good
    • 0

日弁連。

反対とかの以前に、国民の多くは知りもしない、と思います。

http://www.huffingtonpost.jp/2016/09/15/conspira …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!