プロが教えるわが家の防犯対策術!

あ、、、低身長が多い教えてgooには185㎝なんていませんよね…。

すんまそん、質問した私が間違いですた。

質問者からの補足コメント

  • バカですね。。。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/25 15:09

A 回答 (5件)

22歳の長男が187センチあります。


でも座ると160センチの私と同じ目線なんですよね。
ってソレ関係ないか・・・
本人曰く、大勢の中にいても自分だけが一人悪目立ちすることはなく、ちょっと大きいだけとのこと。
しかし同級生だった藤浪晋太郎君と並んでトイレに入った時は、見られているかなと気になりオシッコが止まりそうになったと話していました。
    • good
    • 1

単純に、お前が180cmになれるような高さに脚立や踏み台を調整し、その上に立てばいい

    • good
    • 0

バカは人にバカという。

    • good
    • 0

引き戸の上端、ぐらいでしょうか。


概ね、障子やふすまは、90cm×180cmです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

台に登ればわかりますがな。

知っている人に203センチおります。奧さんはやっぱりそれなり176ありますよ。どんなに遠く見えるんだろう?県外の方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています