プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。質問します。カレー味の食べ物で好きな食べ物は何ですか?教えてくださいね。ちなみに私は、カップヌードルのカレー味が大好きです。お気軽にどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、カレー味が大好きなので、ベストアンサーには迷いましたが決めさせてくださいね。ありがとうございました。

      補足日時:2016/09/27 12:35

A 回答 (13件中1~10件)

朋様 お邪魔いたします。



カールのカレー味が好きです。
「こんにちは。質問します。カレー味の食べ物」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しいですよね?

お礼日時:2016/09/25 16:43

カレー味のカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。面白いですね。ツボ、です。

お礼日時:2016/09/27 11:45

蕎麦屋の『カレー蕎麦』です。


出汁が効いて美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね?

お礼日時:2016/09/26 05:22

コロ助 ・・・ いいかげんにしろよ!俺 (*^-^*)






【カレーコロッケ】が好きです。
「こんにちは。質問します。カレー味の食べ物」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。コロッケ自分で作れます。カレーコロッケ作って食べたいです。

お礼日時:2016/09/26 05:21

柿の種 です。

(^u^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/25 19:29

カレーうどんにもう一票


(どん兵衛のカレーうどん)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。どん兵衛のカレーうどん、美味しいですね?

お礼日時:2016/09/25 18:29

中華マン


カレーうどん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。中辛マン、気になります。美味しそうなので。

お礼日時:2016/09/25 17:36

朋さん、こんにちは。


どこのメーカーの、何という商品名かわからないのですが、添付画像のような揚げせんべいのカレー味が軽い食感で美味しいです。記憶が曖昧なのは、食事制限の為に、最近食べてませんので・・・
もちろん、普通のカレーライスは大好きで、こちらは、ほぼ毎朝です。
「こんにちは。質問します。カレー味の食べ物」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。美味しそうですね。捜してみます。

お礼日時:2016/09/25 17:35

そりゃなんといってもカレーうどん、またはカレー蕎麦です。

めちゃくちゃ好きなので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カレーうどん大好きですよ。

お礼日時:2016/09/25 17:33

ずばりカレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カレーですよね。甘口ですか?辛口ですか?私はボンカレー中辛が好きですよ。

お礼日時:2016/09/25 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!