プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

偽物にご注意。

エリートの、またはそれを騙る者の逆襲ですね、こういう場合どうしたらいいでしょうか?

一応、質問の形を取りますが警告です。

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

なるほど、aが4つで「アホー」と呼んだ方がいいんですね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

爆笑爆笑です。そこに落とすとは、いやはや参りました。降参です。

気分爽快になりました、感謝!

お礼日時:2016/09/26 00:09

本物のダーさん、今晩は。



どうやら、アノ質問で、
私の回答内容をマネている
回答者もいるようです。

この質問内にもいるようですが…。
奴らの仲間でしょうかね?

一応、報告しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。これ以上釣られる人が出ないといいですが。

お礼日時:2016/09/26 00:41

本物のダーさん、今晩は。



いや、申し訳ない。

アノ質問に回答した後に、
偽物のプロフィール内容を
確認して気付きました。

成りすましIDによる、
通報も出しておりますので、
ご容赦下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不徳のいたすところ、お詫びはこちらこそ。

お礼日時:2016/09/25 22:41

無視でしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!