プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いませんかと言わず好意だけ伝える女子の心理を教えてください

A 回答 (2件)

好意を伝える=付き合ってください と思ってる人もいますよ。

とりあえずは、気持ちが溢れて伝えずにはいられなかった、って事ですよ。
あなたの出方を見てるんだと思います。

あなたが 女性を好きなら『自分も好きだから付き合おう』そう言ってほしいし

何とも思ってないなら 『考えたこともなかった ごめんね』
もしくは『嬉しいけどまだ良くわからないから 友達として接していい?』とか…

何らかの返答があればうれしいけど 無ければそれまでかな…という気分もどこかにある。そんなつもりなのでは??

だいたい 『付き合う』っていうのは ある程度の関係性が確立した上でのことでしょ?
付き合うの意味も、人によって随分認識が違うじゃないですか。

付き合ってるから最初からキスもHもOKでしょ?と思う人もいれば
付き合って手を握るのは何回目のデートから?みたいな人もいるわけで。

多分『好きです』っていう子は純情タイプのような気がするので あなたがOKするなら 急速に関係を深めるのは注意した方が良いんじゃないかな…と想像します。
回答になってなかったらごめんなさい。
    • 0

男女関わらず、振られるのが怖いのか、振られるということをプライドが許さないのか、どちらかです。

あなたはないですか?
    • 0