プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ一カ月仕事の都合上2時以降に寝るのがほとんどで2時前に寝ようとしても寝れない身体になってしまいました。どうしたら寝る時間を早くできますか?ちなみに今も全く眠くありません。前まではもう眠くて瞼が重い状態でした。

A 回答 (5件)

あります!考えれば考えるほど寝れませんよね。


私は休みが確定してる時に思いきり体を動かして疲れきってみるをしています。
生活リズムを変えないとなかなか眠れないですね。
    • good
    • 2

寝る前に疲れるまで筋トレすると眠れますよ!

    • good
    • 1

私もです。

最近2時寝、6時起き、が続いてます。
睡眠導入剤を飲み、朝家内に起こして貰ってます。
    • good
    • 1

ありますよね!瞼をつぶっても瞼の裏が見える。

しかしニートの私には贅沢にゃん!
    • good
    • 1

生活リズムが一度できると、なかなか治りませんよね。


薬局などで睡眠導入剤などが売っていると思うのでそれをのんで
無理やり寝てみてはどうでしょう。
副作用などもほとんどありませんし、健康な人が飲んでもすぐ眠くなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!