アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、2ヶ月半程付き合った彼女に振られました。
原因は彼女が僕と付き合って幸せすぎてそれが不安になって周りの人たちや僕に迷惑がかかるなら別れて1回落ち着きたいということでした。
その前日までのLINEやデートでは普通に話せてたのにいきなりのことでテンパッてしまい、別れを受け入れてしまいました。
ですが僕は諦めることが出来ません。ほかのことに集中しようと思っても出来ません。
それを察してくれた友達が僕と復縁する可能性があるかどうか彼女に聞いてくれたそうです。返事は多分ないと思うでした。
ですが本当に彼女と付き合ってる時、とても幸せでお互いにそれを実感出来ていたと思います。だからこそ諦めがつきません。

どうすれば彼女と復縁出来るでしょうか。
また、別れた原因もいまいち本当のことを言ってくれているのか、僕に気を使っているのかわかりません。
どうかご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

恐らくウソですね、それは。

ちゃんとした理由は分かりませんが、彼女は別れを切り出した時に自分が責められるのが嫌だったからそう言った可能性が大きいです。経験上言わせてもらうと、他に好きな人ができたか、あなたへの恋愛感情が無くなったかのどちらかですね。意地悪で言ってるわけではありませんよ?これ以上彼女に関わると傷がさらに深まると思います。
    • good
    • 0

女の人ってそういうところありますよね。



そんなときは向かい合ってちゃんと話さないとだめですよ!!

理由をはっきり聞かないと納得しませんよね!?

お互いのためになりませんよ!
    • good
    • 0

2カ月半で幸せすぎて、それが不安、コレが理由でしたら


生理不順か、何か、精神疾患の可能性あります。

復縁は、タブンナイとオモウ
やはり、怪しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    • good
    • 0

多分、他に理由があると


思います。
今はそっとしておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0

ちょっとそれが本当の理由だったら意味わかんないですね(笑)



ほかに理由あるんじゃないですか??好きなのに別れる意味ないし。
こっちからあんまりあーだこーだ言わないほうがいいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!