アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぼくは中学生3年生で彼女がいます。いつも2人でいるとき、ディープキスなどをしながら彼女に手マンをしてあげてるのですか、自分もそれであそこがたってしまい、とても出したいのですが、あいてからさわってくれないので、自分からやってと頼むのはよくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ぼくはセックスを望んではなく、自分もあそこをスッキリしてもらいただけなんですけど、それでもだめですか?

      補足日時:2016/09/26 19:16

A 回答 (8件)

駄目です!コンドーム装着して(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなら二枚付けて)共に励まれて下さい。

    • good
    • 2

避妊はちゃんとしてください

    • good
    • 3

質問の回答ではありませんが。



高校生カップルが妊娠、出産、産まれた子供を公園に埋めてしまった事件がある。
男女ともに逮捕された。
望まない妊娠のリスクが高い。好奇心と欲望だけで行動してはならない。
    • good
    • 2

どこでしてるの?



まさか、公園とかじゃないよね?
    • good
    • 0

我の母親に聞いて見なよ

    • good
    • 0

コンビニでコンドーム買ってコンドーム装着してから濡れ濡れマンコに入れて頑張って観るのが一番良いことじゃなかろうかとo(*⌒―⌒*)

o
    • good
    • 3

私は高校生の女子です。

私にも彼氏がいてディープキスをしながら手マンされますよ!彼氏のあそこが立ってるのをみていつも笑っています!彼氏は触って欲しいらしいのですが自分からなかなか言いにくそーなので触りませんが、私的には触って!って言われたら触りますよ!自分から頼むのもいいと思います(*^^*)
    • good
    • 3

妊娠させたら責任とれるんだな?自分の家族と相手の家族がめちゃくちゃになるぞ。

 
そんなこともわからないのか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A