アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4Kテレビが見れるパソコンは2万円で、ありますか?
NHKが、パソコンでも、受信料金を取るらしいので、
フルハイビジョンとか、4K,6Kが、かくかくしないで、
見れるパソコンがあれば。
おしえてくらはい!
できれば、3Dアニメ映画編集みたいなのができるやつ。

A 回答 (2件)

> 4Kテレビ


まだ放送が行なわれていません。
放送規格もまだ流動的です。

> パソコン
規格が定まっていないので、まだ設計・製造ができません。

> 2万円で
放送が始まった時点では、十数万円程度でしょう。
5~10年後で5~10万円くらいに下がると思います。

> かくかくしないで、 見れるパソコンがあれば。
現在は存在しない。
未来に期待。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは、どうもありがとう!
やはり、テレビは、専用テレビでと、いうことですね。
ここが、NHKの言うことが矛盾してるところでもありますが…。
かりに、ワンセグでもいいとして、NHKが、「光回線と受信アダプター」を、無料配布なら、文句なしなんですよね。

お礼日時:2016/09/26 16:09

>4Kテレビが見れるパソコンは2万円で、ありますか?



ありません
まだ放送していませんし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとう!
現在、100円のIBMタワーサーバー4台で、ネットを楽しんでいます。
予備で、ラックサーバー4台。これも4台で、1000円ぐらい。
GPUが貧弱なので、NHKが見れるかどうか疑問ですね。
もちろん、サウンドカードなんかついてませんので、音は聞こえません。
数日前に、やっと、アマゾンで、200円のサウンドカードを見つけて、発注したところです。という、低予算なので、2万円ならすごいやつがあるんじゃないかと思った次第です。500円ぐらいの、ワンセグチューナーでも探してみますね。

お礼日時:2016/09/26 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!