アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます!

ブラウンショートブーツをつかったコーディネートで悩んでいます。

普段は膝丈のスカートやワンピースをよく着ています!
色はブラック、グレー(ワンピースはライトグレーが多く、カーディガンなどはダークグレーが多いです)、ネイビー(トップス)、ホワイトの物をよく持っています。

普段は20代後半ということもあり、キレイめな感じにコーディネートすることが多いです!

よろしくお願いします*

「ブラウンショートブーツのコーディネートに」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    だからコーディネートに困ってるんです。。

    旅行であまりキレイなところを歩かないのでこんなので行こうと思いまして。

    7年くらい前に海外で買ったものなので・・・

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/26 15:21

A 回答 (2件)

ブラウンのブーツなので、



ベージュ・テラコッタ・ココアブラウン・バーガンディ・ワインレッド・レンガ色などの
同系色でまとめると良いと思います。


ブラックは大丈夫だと思いますが、
グレーとは、あまり相性は良くない(…というか難しい^^;)と思います。
(※グレーとブラウンが入ったチェック柄のアイテムを入れればなんとかまとまるかも。)


ホワイト・カーキ・オレンジあたりをさし色にすれば、クールな感じに。
くすみピンクを合わせると、可愛い感じになると思います。


このページ ↓ の、 Style 17 や 18 とか合うんじゃないかな〜と思います^v^

http://www.galstar.jp/fs/galstar/c/stylist4


色味さえ合わせれば、
Style 20も参考になると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

とても参考になりました!

お礼日時:2016/10/31 14:33

わ、ぶっさいくなブーツ(^_^;



https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%96%E3%8 …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!