プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、ジャニーズのグループの中で
Hey!Say!JUMPが好きなのですが、皆さんは好きなグループ、何ですか??

A 回答 (9件)

Hey! Say! JUMPと


NEWS!
山田くん推しです!
NEWSは手越君推しです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらもかっこいいですよね!私も山田くん本当に大好きで、よくジャニショで写真買います!笑

お礼日時:2016/09/26 19:17

KAT-TUNはしばらく前へ出ないので、嵐が一般的かと。

そういえば、SMAPも解散宣言したし、時はたつのはやいなぁ。色々濃厚だったね。おもいで 沢山!でも、私は嵐。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嵐は、人気トップ?ですよね✨
曲も良い曲ばかりですよね〜!!

お礼日時:2016/09/28 16:12

補足です。

知っているかな?田原俊彦さん、近藤真彦さん、野村義夫さんが、たのきんトリオ、と呼ばれて大人気でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初耳でした!笑

お礼日時:2016/09/27 15:52

近藤真彦さんが好きです。

マッチでーす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチさんですか〜(o^^o)
私のお父さんも好きです!!

お礼日時:2016/09/27 15:52

◯過去の所属タレントだと、モッくん(本木雅弘)



◯今だと、
⓵関ジャニ∞ 錦戸くん
⓶Hey!Sey!JUMP 伊野尾慧くん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか〜^o^
錦戸くんに限らず、関ジャニ∞は面白くていいですよね〜♡

お礼日時:2016/09/26 21:10

実は、リーダーってすんごいんですよ (^^)v


http://news.livedoor.com/article/detail/11453463/

ちなみに泳げないのは演技です(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ!!リーダーってすごいんですね★彡本当は、泳げるんやー!
そう考えるとTOKIOって何でも出来ますよね!!

お礼日時:2016/09/26 16:32

そりゃTOKIOですよ



何でも作っちゃうし、作物の糖度も当てるし(^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

作物の糖度当てれるんですか!
すごいですね〜
TOKIO、人気ですね!!笑

お礼日時:2016/09/26 16:02

TOKIOだけ。

というより、興味のあるのは鉄腕DASH!だけ。

他のグループで判別出来るのはSMAPくらいか。他は混ぜると危険。判らなく成る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか〜^ ^
確かに、鉄腕DASH!面白いですよね!

お礼日時:2016/09/26 15:22

SMAPです*^v^*



SMAPの中居君をはじめ、
後輩のKinKi Kidsも応援してね〜ということがきっかけで、
KinKi Kidsも応援していますしLIVEに行ったりしています♪

Hey!Say!JUMPは、山田くんを特に応援しています。
小さいころから見てて、かっわいい男の子だわぁ〜と驚いた記憶があります^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(o^^o)私も1番山田くんが好きなんです!
SMAPも大人っぽくてかっこいいですよね!!

お礼日時:2016/09/26 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!