プロが教えるわが家の防犯対策術!

csgoでキックされただけでクールダウン7日

csgoでキックされてクールダウン7日食らいました。
7日経ってよしやれるぞーって思ってやってたらマウスの充電が切れて動けなくなってまたキックされましたそしてクールダウン7日
クールダウンレベルが下がってるはずなのに7日
これで3回目です
だれか理由を教えてください
運営に言いたいのですがどうやって言えばいいのかわかりません

質問者からの補足コメント

  • ゲーム内でですか?

      補足日時:2016/09/26 16:27

A 回答 (2件)

(ゲーム自体はやっていないので知ら)ないです。


(´ω`).。oO(普通はホームページにある筈何だけどなぁ)
    • good
    • 0

サポートって所で運営に報告出来ると思いますが(´・ω・`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!