アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの車屋に
ヘッドライトの脱着を
頼もうと思い、見積もりを
出してもらったら
35000もかかると言われました。
代車込みで。

そんなにかかるもんなんですか?

A 回答 (2件)

ヘッドライトだったらバンパー外してウィンカー外してって感じで、だいたい1時間から2時間あれば終わる作業だから、1万円前後ってとこだね。


自分のお店でヘッドライト一式買ってくれたらそんくらいの金額。
持ち込みだったら2倍くらいで2万円。
代車はグレードとか日数によって全然違うけど、普通車だったら1日3000円くらいかな?ってとこ。

ちょ〜っと高い気がしないでもないけど、工賃ってのは技術料だから、技術の高い人にやってもらえるならある程度は我慢するもんだよね。
    • good
    • 0

知り合いなら聞くべきですよ。



代車は何を何日間借りるの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!