プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗のヘルスの店に行って、自分の順番を待っていて、自分の順番が来たので、その時 急に トイレに行きたくなったので、「ちょっと、トイレに行かせで下さい。」と言ったら
風俗店の店員が、「もう 女の子の準備ができたのでダメです。」と言いました。
だから 私が、風俗店の店員に「接客態度が悪い。」と言ったら
後から 風俗店の店員が、「わりゃー 喧嘩売っとんか? 接客態度が悪いじゃ!! こら!! 時間が無いのに なにが トイレじゃ!! 」と凄んで来ました。
また、風俗店の店員が、「お前なんか 客じゃない!もう来るなよ!! 」と凄んで来ました。
もしも あの時、風俗店の店員に 「ケンカ売ってるぞ!」と言ったら悪い事が起きたでしょうか?
風俗店の店員って、暴力を振るうのでしょうか?

A 回答 (1件)

よく考えてください。


世の中にいろいろ商売がありますが、
商売によっては、○ボーとの関係なしにできない商売があります。
風俗など、その筆頭ではないでしょうか。
関係の薄い店もあれば、もろ直営的なところもあります。
なるべく利用しないのが良いですが、
利用するときは良い子を心がけましょう。
他にも商売上いろいろもめ事が起きやすい商売は
多かれ少なかれ関係があると見た方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!