プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンを持っている方で、インターネットは、月、いくらぐらい払っていますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

うちは5000円前後ですよぉー


(*´∀`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。5000円きついですよね。

お礼日時:2016/09/26 21:52

インターネットのプロバイダは1,700円程度、それに光通信費や電話などを含めて5,000円ほどです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/09/26 21:52

3000円ぐらいですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく安いですね。

お礼日時:2016/09/26 20:59

フレッツ光で大体5000円前後とかですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。人によって違うのですかね。でも僕も、5000円と少しぐらいです。5000円は、つらいですね。

お礼日時:2016/09/26 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!