プロが教えるわが家の防犯対策術!

深刻な恋愛相談になります!!

回答お待ちしています

自分は付き合って2週間の彼女に偽名年齢詐称です

彼女と出会ったのは出会いsns

彼女には


snsで出会ったから怖くて本名と年齢本当の事言えなかった。本当にごめん

でも今は◯◯の事大好きやしこれからも一緒にいたいで遅なったけど本当の事
伝えた

身分証見せごめん



最初は遊びと思ってから
本当の名前言ってないし
年齢もさばよんでたけど
本当好きになってしまった
で本当の事話す
もっと早く言うべきやった
本当ごめん


最初は遊びと思ってたし
彼女もいたから本当の名前
言ってないし、年齢もさばよんでたけど本当に好きに
なってしまったで本当の事話す
もっと早く言うべきやった
本当ごめん



①~③以外に何か言われて許せる納得できる理由ありませんでしょうか??


どちらかが言われて納得しますか?

嘘でも何でも構いません
ただ許せる納得できる理由
アドバイス頂けませんか?

よろしくお願いいたします

A 回答 (3件)

許せるかどうかはわかりませんが・・・


今はともかく出会ったときは、相手も遊びだったでしょう?
結婚してた人でしょう?
だから②でいいんじゃないですか。

それで身分証を見せ合ったらどうでしょうか。
    • good
    • 0

そんな理由はないです。


次からは本名と正しい年齢でいきましょう。
    • good
    • 0

何を言われても許せないと思います。

最初から嘘ばかりだと、この先何を言われても信用できませんよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!