アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水ぶくれってほっといたらかさぶたになるんですか??

A 回答 (1件)

安易な質問ですねぇ・・・



私の解釈ならなりません。

もちろん,御質問者の水ぶくれが解っていませんけどね。

火傷なのか,運動でできるマメなのか???

御質問者様は小学生ですか?
文面から想像してそう思いました。間違っても高校生でこの質問は論外ですよ。


ならば,ご自分で判断しなこと。
もちろん大人でもそうではありますけど,多少なりとも過去の経験で
判断する事もあります。

全ては自己責任ではある事が前提ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!