プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占い、霊視での予言。


この2ヶ月ほど自分が死ぬような気がして、
某知恵袋で何度か質問していました。

その知恵袋で

「死ぬ気がする、怖い。」と言う投稿をしたら寿命を聞いたわけでもないのに

「大丈夫だぉ。貴方は5.60年後の列車事故でしかしなないぉ。」

と言われました
本当に不安で、
「運命は変えられないんですか?回避できる方法は無いですか?」と聞いたら

「長距離はなるべくバスに乗るぉ。運命なんてものは無いぉ。あなたのこの先の行動しだいでどうにでも回避可能だぉ」

と言われました
不安で夜も寝れません。

一見なら安心じゃん。と思われそうですが。

私の地元はとても田舎で電車なしじゃどこへも行けません。
でもこれを言われてから怖くて電車に乗って外出できません。

それに、毎日毎日「私に列車事故なんてことを回避できるんだろうか。どうにでもなるなんてありえない。どうにでもなるなら言わないでくれ。」と考えてしまって欝になりそうです。

交通事故や車の事故なら私が気をつければいい話です。
でも列車事故となると私が何をしようとどうにも回避できないと思います。

本当に怖いです

中学生です。
こんなこと知りたくなかったです
列車事故なんかで死にたくないです
寿命が短すぎます
長生きしたいです
100歳まで生きて老衰で死にたいです
列車事故なんて嫌です。
その人の回答履歴を見てみると
手相の質問をしてる人に
「あなたの守護霊が見てみたいぉ」と言って、その人の頭の上の部分?の画像を送らせていました。

あと
わたしの手相を見るとちょうど同じ時期?の生命線に太い妨害線が入っています。
それも怖い要因の一つです。
手相だけなら笑い飛ばすことができるかもしれません。

でもこんな予言をされてしまうと、
本当に泣きたいです。

私は何度も知恵袋でこのことについて質問しました。
望むような答えが返ってきませんでした。


自分が何を望んでるのか分かりません。

この恐怖に疲れました。
ここが命綱です。
お願いします助けてください。

質問者からの補足コメント

  • 自分が何かして起こす事故はそれで防げそうですね
    でも
    もし列車事故の意味が「電車や新幹線の中で起こる事故」を意味していたら
    サリンなどの薬物、殺人色々思い浮かびます
    あまり気にしすぎるとストレスで寿命が縮みますね
    こんな所で何を言われたって当てにするなというのもよく分かりました。
    あと生命線なのですが、
    右手にただの妨害線じゃなく
    妨害線が入った後に切れているんです
    両手とも同じ時期だと思います
    死相と言ってろくな死に方をしない
    この時期に死ぬと書いてあるサイトを見てしまいました

      補足日時:2016/09/27 00:56
  • すみません、
    補足の続きです。
    ~~~~~~~~~~~
    1度だけ
    手相の写真をアップして質問してみたことがあります。(左手の写真)

    その時は「生命線が短い、このままだと40-50の寿命です。」と言われました。
    この時はまだ右手の妨害線については気づいてませんでした。

    そして、
    右手の妨害線について手の写真を載せないで質問したら

    「話を聞く限り50まで生きられないと思う。
    心臓が持たない。」と言われました

    心臓が持たないと言った人と列車事故の話をした人には年齢しか教えていません。

    写真も見せてないです。
    話だけでわかるんでしょうか。不安です。

    握力を鍛えるグッズ?買ってみようと思います。

      補足日時:2016/09/27 01:10
  • 皆さん回答本当にありがとうございます



    本物の霊能者は人がそんなことを言ったらパニックなるのをわかっていて言えませんよね。

    でも、本物の霊能者は
    回避法や対処法まで教えてくれる、と言っていて
    私のことを言った人は「バスに乗ること」という対処法?をちゃんと言っていたので、
    本物だったら??と思ってしまってすごく怖いです。

      補足日時:2016/09/27 23:31
  • これが原文です。

    「占い、霊視での予言。 この2ヶ月ほど自分」の補足画像4
      補足日時:2016/10/03 22:06
  • これが原文です。

    「占い、霊視での予言。 この2ヶ月ほど自分」の補足画像5
      補足日時:2016/10/03 22:06
  • もし時間があったら、
    実際のページを見てもらえるとありがたいです。


    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

      補足日時:2016/10/03 22:21

A 回答 (11件中1~10件)

No.6です。


補足の原文と言う貼付を見る限りではガキレベルですね。
何処にもその根拠も無いし、ガキが遊びの中で言う「何年後に何々で死ぬ」と何も変わらない。
軽い書き方もしているし、どう見てもガキが遊びの一つとして書いて居るとしか見えない。
実にバカバカしい限りでしかないし。
こんな軽すぎる内容で悩んでいたならば、何も出来ませんよ。
あ~バカバカしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですね。。。

本当に死期が見える人はこんな軽い書き方しませんよね
このあとに運命は変えられる〜とか
バスに乗れ〜とか色々言われたんです・・・

こんな内容で悩んでちゃダメですよね。
回答者の皆さんが正論を言って正してくれるので少し安心してきました。
ありがとうございます

お礼日時:2016/10/03 22:20

その霊視が当たるならですね。


霊視は、霊媒者の体調であったり、精神面もあるから必ずら当たるとは限らないかもですよ。
本当に見えるならば自分が壊れてると思いますよ、恐怖で。
    • good
    • 0

初めまして



中学生では、難しいかもしれませんが、死を意識し過ぎても、何の意味もありません

人生で大事なのは、いかに生きるかです

死ぬ事を考える前に、如何に生きていくかを考えましょう

死とは、一生懸命に生きて、肉体が衰えた時に、訪れるものです・・・新しい肉体に生まれ変わる為に・・・

人生なかばで、死亡する場合は、何かの目的がある場合です

すべての人生は、何か自分で決定した、目的があつて起こります

だから、必要以上に、死を意識するのは、人生にとって何の意味もありません

まだ、若いですから、もっと他の色々な事に興味を持って、楽しく毎日を過ごして下さい❣️
    • good
    • 0

命に係わる事を言う(占い師は)偽物です(キッパリ)、注意して下さい。


気になるてんを言わせて いただきます あなたは、マイナスイメージばかりを
勝手に念としてご自分に送り続けていることは 良くないと思います
あなたの送る念が一番の敵ですよ
三か月ごまたあいましょう。^^
    • good
    • 2

安心してください。

本物の霊能者はそんな事絶対に言いませんよ。
わかっていても教えません。

冗談なんでしょう。
人が不安になるような事を言う霊能者を信じないように。

占いは統計学ですからね。
そんな事ばかりに捉われていると、頭がおかしくなりますよ。
死ぬのが嫌だなんて幸せなんですね。喜びましょう。
    • good
    • 2

> 占い、霊視での予言。



何も論理的に説明出来る根拠はありません。
一言で言えば言った者勝ちであり、無い根拠を有る様に思わせる暗示によって信じ込ませているだけです。
依頼者を不安にさせて何々を持って居れば云々とか言って、何かを直接的であろうが間接的であろうが通常買える価格以上の
値段で買わせる霊感商法も多いですし。
今の貴方の様に不安に支配されている状態が良いお客さんと言う事に為る。
根拠の無い物から早く脱却して現実の世界へ戻ってきた方がイイですよ。
手相なんて単なるシワでしか有りませんから、そのシワの出来方や形などで人の将来が決まる訳ではありません。
現実的に考えましょう。
    • good
    • 1

ネットサイトは100%じゃない。

例としてプロ野球を出さしてもらうけど、あるサイトで、新井貴浩という選手は高校時代韓国で大活躍!と書かれていましたが、新井選手は広島の高校で普通に日本で活躍していますし、ネットなんて嘘ばっか。
電車内の事件は...なんとも言えないですけど、怪しいと感じたらすぐに逃げる
    • good
    • 1

人が死を恐怖する理由とは?


死ぬことで、目的を果たせなくなる。
死を理解できない。
死を生存本能が拒否する。
死に至る過程を重視する。
死にさいなまれた人間は、死とは何か理解し、悟りを開くか、死んでから考えようと開き直るしか道がない。
死を受け入れた人間、死ぬことを人生の一部と捉えた人間、死とは輪廻と思った人間、死を感じぬ人間、死が身近すぎて日常になってる人間とかが宗教の根本になってることが多い。
後老衰という死に方は厳密には存在しません。老衰により免疫が落ちて、肺炎などで亡くなります。
生き方は選べても死に方は選びにくい。
恐怖を払う方法は、案としては3つ。
至高の目的型、死ねない理由を作りまくる。
最高の目標型、死んでも叶えたいことを作る。
絶対の結果型、今生きてんじゃん。
試してダメなら死ねない体を求めて、スリーナインに乗ってこい。
    • good
    • 1

そんなの気にし過ぎです。


冷静になってください。
電車事故なんて踏み切りを注意して渡る。もしくは線路内に入らない。またはホームの後ろの方で電車を待って、電車が来たら車内に入れば良いだけ。よく人身事故とか聞くじゃないですか。それは自殺かホームの前の方で立ってていきなり倒れて線路に落ちるか酔っ払っててフラフラして線路に落ちるかです。
手相の生命線に太い妨害線が入っているっていうのはたまたま、その予言した回答者がどんな方なのかは分からないですが電車事故は僕の言ったことで防げます。だからご安心を。元電車マニアを舐めてはアカンよ。
    • good
    • 1

>>> わたしの手相を見るとちょうど同じ時期?の生命線に太い妨害線が入っています。



握力を鍛えるグリップを100均で買って暇が有ったら握ってみる。手相は1ヶ月で別物に成る。

言い変えれば、その程度の事。手相なんて。

余り気にし過ぎると事故じゃなくて病んで寿命が縮む。自分で自分の首を締めるのと一緒。馬鹿らしくないかい?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています