プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

僕は歌手になりたいと最近思っています。
歌う事が好きなので、カラオケに行ったり、音楽聞きながら歌ったりしています。

そこで質問なのですが、歌手になる為にはまず、何から始めたら良いと思いますか?

是非、おしえて欲しいです!お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 好きな歌手はHey! Say! JUMPです。

    Hey! Say! JUMPに憧れています

      補足日時:2016/09/27 02:03

A 回答 (3件)

Hey!Say!JUMP、かっこいいですよね。


まず、夢をあきらめないで。
私は、ギターをやっていて、ダンスもできる方がいて、その子は半年で歌手デビューしました。
その方は、学校祭などで歌ったり、踊っている動画を挙げて、それをみつけたプロの方にスカウトされました。
頑張ってください。
    • good
    • 0

Youtuber

    • good
    • 0

ジャニーズ事務所に履歴書を送ってください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
今度送ってみます!

お礼日時:2016/09/28 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!