アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

公務員をしている友達が言ってたのですが、彼はそこそこ難関大学であったのに学生時代何一つ浮いた話がなく、彼女もいなかったのですが、公務員になってから浮いた話がちらほら出始め彼女もできたそうです。

彼女も結構かわいいです。そいつは、「俺という男力よりも公務員という肩書が大きいと思う」と素直に職業で寄ってきてもらえているといっていました。やはり女性はそういうところあるんですか?

A 回答 (5件)

時間が、あるから色々できるんでしょう! 女遊びのゴールは枯れるまでだから、気にしないで、社会人デビューだから、優しく見守ろう

    • good
    • 0

よほどのポンコツで無ければ、定年までの収入が保証されるのだから


そう言う安心感は強い
    • good
    • 0

倒産の心配は皆無ですからね?



就業時間中何をしているかは別ですが。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 0

安定、という意味では最高の職業ではないでしょうか。



今後の、結婚や家庭というものを視野に入れた場合相当な魅力です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!