プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

流産でしょうか?

現在妊娠10週目で8週目の時に
出血があり切迫流産と診断されました。
1週間程は出血が続いてましたが
今は全く出血もなく順調でした。


3日程前から熱が出て風邪のような
症状があります。
妊娠中だからあまり病院には
行きたくないので自然に治るのを待ちました。

熱が下がり風邪のような症状は
収まってきたのですが、
左下腹部にキリキリする痛みが出てきました。
そして同じく腰痛もです。
ふくらはぎは浮腫んでいます。
足の付け根にも鈍痛が…
左下腹部痛は間隔的ではなくずっと痛みます。
我慢できる痛みですがキリキリするので違和感があります。

私はずっと横になっていたので
痛みだしたのかな?と思ってましたが
産婦人科へ行った方が良いでしょうか?

A 回答 (2件)

急いで、病院に、電話してください

    • good
    • 0

風邪の時でも内科ではなく産婦人科で大丈夫ですよ。


切迫流産ということならば、受診はしておく方が安心です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!