アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで購入した商品が届きません。
出品者に連絡してもよくわかりません。
アマゾンでよくショッピングしますが、初めてです。
どうしたら良いのでしょうか?
商品こないまま、支払い日がまもなくきます。

A 回答 (4件)

Amazon.co.jpなら、アカウントサービスより注文履歴をみてください。



Amazon.co.jpや一部の店舗だと追跡番号がありますので、そちらより”配送状況を確認”することが出来ます。
運送会社や追跡番号も確認できます

一部店舗では追跡が出来ない方法で発送している場合があります。
この場合については、確認できません。
いつまでに届くかの目安の日数が記載されていますので、目安の日数以降になっても届かない場合は出品店にお問い合わせ下さい(国内からの発送ならば、離島や南極の昭和基地、海外を除き数日で届きます)
出品店の問い合わせも”出品者に連絡”って項目がありますのでそちらより連絡してください。

連絡が付かない場合は、Amazonに対して保証を利用することになります
    • good
    • 0

アマゾンのページよりアカウントサービスを開き次に「注文履歴」を開いて下さい。


そこに荷物の発送に関する情報も載りますので、現在の状況及び配達予定日も分かります。
と言っても配送状況などから予定日に必ず届くと言う事ではありませんので、2~3日は余裕を持って下さい。
また、発送すれば発送案内のメールが届くはずですので、そのメールに載っている発送番号(伝票番号)で運送業者の
ホームページで荷物追跡が出来ます。
アマゾンは基本クロネコヤマトで発送すると思いますが、アマゾンに出店している業者ですと佐川急便もありますので、
発送案内メールを確認して下さい。
    • good
    • 0

アマゾンのトップページで「あなたのアカウントサービス」をクリック。



「注文履歴」で商品の配達状況が分かりますよ。
    • good
    • 0

メールきてませんか?


確認しました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!