プロが教えるわが家の防犯対策術!

初対面の異性に振られると嫌な話って何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (6件)

女性が初対面なのに敬語を使わず、男の人って○○だよね~みたいな話をしだした瞬間、心のシャッターが閉じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
たまに居ますね(笑)

お礼日時:2016/09/28 10:39

悪口の同意をもとめらた話しは嫌です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!嫌ですね。

お礼日時:2016/09/28 10:38

初対面なので、病気や家族関係のような深刻な話はまず無いですが


男女ともに振られると困るのは~スポーツ関係の話題ですねー
まったく興味が無いので・・・カープがどうのこうの言われてもね~
「はいはい」と言って返すだけですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね。全く知らないスポーツだと困りますね。

お礼日時:2016/09/27 15:29

おじゃまします。



別にこれと言った事はないが、
場違いな話!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 15:28

女性から男性に聞くとしたら、イヤな話ならお金の話とかぐらいですかね


男性から女性なら下ネタ、自慢、その他にも一杯あります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
初対面で急にお金の話や下ネタは嫌ですね・・・

お礼日時:2016/09/27 15:27

別に無いですね。

言いたくないことは言わないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/27 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!