プロが教えるわが家の防犯対策術!

今自分のまつ毛が長いことに付いてなんですが、男です長いですやく周りから長いと言われます、友達も長い子居てまつ毛は男子の場合放って置いた方がいいんですか?あと、まつ毛は切った方がいいですか?それかどうしたらまつ毛を短くできますか?答えて欲しいです!お願いします!!あとまつ毛濃いです何度も質問スミマセンガチ解答お願いします!

A 回答 (4件)

みんなちゃんと回答してますよ?

経験談が欲しいの?
みんなまつ毛は切らないっていう経験談が返ってきてるじゃないですか

連投しているのはちゃんとした回答が来てなかったり、回答がなかったりした人です。

あなたはちゃんとした回答きているじゃないですか。

あなたのその質問では、普通は切りません。切りたいならハサミで切ってください。

その回答以上は帰ってきません、それ以外の回答が欲しいのであればもう一度ちゃんと質問を考えてください。

コピペでは同じ回答しかきません
    • 0
この回答へのお礼

経験団も欲しかったですがまつ毛を切ったら濃くなるなどそういうや切ったら長くなるとか意見が欲しかったです切ったら濃くなるはさっきインターネットで調べました。ただ連続質問してる人がいっぱいいて少し時間を置いて質問してました..本当にスミマセン!回答ありがとうございました!

なんだ?切りたいのか?

じゃあ放置したほうがいいか、しないほうがいいかとか質問するな。

普通は切らない、どうしても切りたいならハサミで切ればそれでおしまい。

日本語がだいぶ変だけど大丈夫?
    • 0
この回答へのお礼

本当にスミマセンでした。

ただちゃんと回答して来る人がいないので時間を置いて質問しますのですみません...自分もこう言う経験があるなどそういう質問をして欲しかっただけです連続質問などしてる人がいっぱいいてたので自分も少し時間を置いてやっただけです本当にスミマセン!!!!

登場4回目で~す。

どこまでも、どんと行け~。
    • 0
この回答へのお礼

本当にスミマセン!質問してるのですがなかなか正常な回答を頂けなくて..ちゃんと回答してほしです、ちがう回答をして来るので時間を置いて質問してました!本当にスミマセン!

いろんな人がいろいろ回答してくれたんじゃないの?

放置して問題ない

この意見がほとんどなのでは?

逆にどんな回答が欲しいのですか?
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン例えば自分もこのように悩んでる、まつ毛の切り方についてやまつ毛関連などですなかなか答えてくれた人が自分が質問してるのとちがうので時間を置いて質問しました!スミマセン