プロが教えるわが家の防犯対策術!

カビの生えたグミを食べてしまいました。

500円玉ほどの大きさのを1つぱくっと……

下痢などの症状は出てしまいますか……?

対処法などありますか?

A 回答 (3件)

少量みたいなので大丈夫ですよ!


あんまり気にしすぎないで次から食べるときにはよく確認しましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますーーー
気にしません乁( ˙ ω˙乁)

お礼日時:2016/09/27 20:44

症状は出るかもしれないし、出ないかもしれない。


まぁ取り敢えず、こちらを読んで殺菌を。

カビを食べたときの症状、対処法は?コレを食べて殺菌しよう! | KiniKore
http://kinikore.com/archives/200.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

梅干し家にあるので食べます!たくさん!

お礼日時:2016/09/27 20:29

病院に行きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

症状が出たら行こうと思います……(´;ω;`)

お礼日時:2016/09/27 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!