プロが教えるわが家の防犯対策術!

【劇的ビフォーアフターに出演していた介護スタッフとして老人ホームで働く息子1人と暮らすシングルマザーが改装費2380万円の予算で出演していました】

シングルマザーで、両親は他界していて、仕事も貧困層の代名詞である介護スタッフ。

それなのに2380万円を用意出来た。

ローンで劇的ビフォーアフターに出演出来るの?

このシングルマザーは介護スタッフ+歌の教師をしているのでお金が貯まった?

両親が金持ちで財産が残った?

家は両親が建てた家に住んでたけど介護スタッフが街のビル街の一等地に2380万円も予算が用意出来たのが不思議でならない。

ローンで番組出演ってありえますか?

A 回答 (1件)

その番組は見ていないけれど、出演者の支払う改装費の原資については別に問わないだろうから、ローンでも出演可能じゃないのかな。

仮に、プロフィール面でヤラセだったとしても、番組の主旨としてはリフォームの前後を見せるものだからあまり突っ込んで考えなくてもいいんじゃないかな。
(というか、あの番組のリフォーム自体もツッコミだしたらきりがない・笑)
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます