アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは☆

『慎』で思い付く事、曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    ※知っている方、教えてください〜〜※

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 13:24
  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座います。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/28 17:51

A 回答 (6件)

mak-nakさん、こんばんは。


やはり、この人、柳沢慎吾さん。

警察24時は、もはやこの方の代名詞ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

慎吾と言えば、私はこの人!!!
警察物好きです。

お礼日時:2016/09/28 00:30

思い出しました。

篠原千恵さんの、闇のパープルアイ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

中・高生位の女子が主人公でしたっけ?

お礼日時:2016/09/28 16:46

慎重です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

慎重に行動しなくては……(T . T)

お礼日時:2016/09/28 13:25

昔のアニメで黒豹に変身するキャラに慎ちゃんという人がいましたね?テレビドラマでも観ていたのですが、タイトルを忘れてしまったのです。

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん、回答有難う御座います。

何のアニメだろう?
知っている方居ますか〜〜??

お礼日時:2016/09/28 13:23

石原慎太郎さん


弟の石原裕次郎の名が付いた、葉山の裕次郎灯台のそばで、釣りをしましたよ。イカが釣れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

大量でしたか?

お礼日時:2016/09/28 00:31




エーこのたび、公営ギャンブルを、どのように廃止するかと、いう問題につきまして、慎重に検討を重ねてまいりました結果、本日の第4レース、本命はホタルノヒカリ。穴馬はアッと驚く大三元という結論に達したのであります。


各馬ゲートインからいっせいにスタート。
第2コーナーをまわったところで先頭は予想どおりホタルノヒカリ。
さらに各馬一団となってタメゴロー、ヒカルゲンジ、リンシャンカイホー、メンタンピンドライチ、コイコイ、ソルティーシュガー、オッペケペ、コウタローとつづいております。
第3コーナーをまわって、第4コーナーにかかったところで、先頭は予想どおりホタルノヒカリ、期待のコウタローは大きくぐっとあいて。さあ、最後の直線コースに入った。
あっ、コウタローがぐんぐん出て来た。コウタロー速い。コウタロー速い。トップのホタルノヒカリけんめいの疾走。これをコウタローが必死に追いかける。
コウタローが追いつくか、ホタルノヒカリが逃げ切るか、コウタローかホタルノヒカリ、ホタルノヒカリかマドノユキ、あけてぞけさは別れゆく。
「慎」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

山本 何とか?さんって方が歌ってますか?

お礼日時:2016/09/27 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!