アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。私は奥二重なのですが、二重にしたいと思っています。自分でもやり方をいろいろ調べたのですが、うまくできなかった時に奥二重まで消えてしまうのが怖いです。また、二重の幅(?)もどれくらいとるのがいいかわかりません。なにかおすすめのやり方等があれば教えてください!

A 回答 (5件)

私は、絆創膏をアイプチがわりにして寝てました。


個人差はありますが、ぱっちり二重になりました。

http://matome.naver.jp/m/odai/2134935409293629701
    • good
    • 0

アイプチ

    • good
    • 0

私はひたすらこすって二重にしました。

娘もです。弟がこすった方の目だけが二重になってしまっていたので、これだーっと思いこすって、十秒押さえたりを繰返し二重にしました。娘も生まれたては一重だったので同じてで二重にしました。でも、最近のテレビで目は絶対にこすったりしてはいけませんと言っていたので、真似しないほうがいいてましょう。ごめんなさい
    • good
    • 0

昔はアイプチ?みたいなのを、やりました。


しばらくの間は二重になりました。
でも、年取れば、嫌でもシワが増えて、二重風になります。
    • good
    • 0

自分もそうですが、疲れ目になって戻らなくなって二重になったパターンの人も多いです。


それでなければ、整形が手っ取り早いですね。
大人になっても二重になりたいのであれば、自分で稼いで整形しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!