アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3音源をアップしようと思い、MP3TUBEというサイトでMP3をFLVに変換しました。変換は無事終わったようでダウンロードされたようなのですが、いったいどこにダウンロードされているのか分かりません(ダウンロード先の指示とかはできるようにはなってません)。利用されてる方がおられましたら教えてください。

A 回答 (2件)

toratoshiです。

Google Chromeの規定のダウンロード先がどこになってるか、
詳細設定で確認した方が良いですね。
規定ではInternet Explorerと同じくダウンロードフォルダになっています。
    • 0

Windows7、8、8.1、10でInternet Explorerなら規定では「ダウンロード」フォルダです。

場所は、C:\Users\(ユーザー名)\Downloads(Windows7の場合)
ファイル名が分かってるなら検索すれば出てきます。
「ダウンロード」フォルダも同様に検索できます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、ブラウザはグーグルクロームです。ダウンロードフォルダーは真っ先に見ましたが、らしきものはありませんでした。