プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

草食男子を食事に誘ったら断られた…彼は私の事をどう思っているのか!?脈なし?この先どうすれば良いのか!?

長文失礼致します。社会人バンドをしています。そのメンバーの一人を好きになり半年片想いしています。この夏私が誘い、違うメンバーのライブを観るという口実で花火大会へ行ったり、泊まりでフェスにも行きました。男女の関係や親展は特に何もないですが楽しく過ごしました。
しかし先日、練習の帰りご飯に誘ったところ断られてしまいました。その際、メンバーも誘いメンバーが用事で断った為、彼の性格上、二人きりが気まずいという理由もあったのかも知れませんが「来週みんなで行こう」と言われました。
補足、私が不安に思っているのはフェスの後、LINEで私からお礼などのメールをしたのですが「楽しかったまた行こう」とすぐ絵文字も使用し返信がきましたそれに更に私が返信を送って即読になり終了です今回に限らずLINEが続かない事が毎回…気のせいかと思ったのですが私との距離を縮めたくないのかと…
そう思うのにはもう1つ理由がありフェスの帰り道、「今度はご飯いこう」と言ったらみんなで行こうと言われました。彼は女慣れしていなくていわば草食男子です、よく彼女欲しいと言ってるので私にしとけば!?と軽い感じで言っているので好意は伝わっているかと…

私も実はシャイで誘うのも勇気を出しています…みんなには肉食と言われますが…正直これからどうしたら良いのか解らず悩んでいます…どうかご意見を宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらは重複質問となってしまってますので削除された方がいいですね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!削除します