アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この曲分かる方いらっしゃい?
洋楽屋さんで最近聴いて、車で聞きたくなりました。
サビの部分(約5秒間)の音程が、
ソソソソーレーー
#ファーソソーレーー
#ファーソっ #ファーソっ
#ファっソソーー

女性の洋楽で、割と最近の曲だと思います。(ここ1~2年?)
上記のハミングの部分は皆さん聴いた事があると思います。
ダンスチューン系の曲です。

A 回答 (2件)

こんばんは!



この曲でしょうか?


◎Taylor Swift(テイラー・スウィフト):「Shake It Off」



違っていたら、すみません。<(_ _)>
    • good
    • 1

もしも質問者さんが、そこそこカラオケが上手いなら、「音楽認識アプリ」に鼻歌で歌ってみてください。


私は音痴なのでなかなか認識されませんが、同じような質問をされた方に同様のアドバイスをしたら、一発で曲名が分かったと感謝されましたので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!