プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近寝れない人いますか?眠たくても寝れない人

辛いです。

A 回答 (7件)

おはようございます。

薬を処方してもらっているのでグッスリ眠れます。昼間は、なるべく起きているようにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

薬って睡眠薬ですか?

お礼日時:2016/09/28 08:44

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9438105.html

わしもがんばるで!
    • good
    • 0

ナイショです。

自分に合っている薬をもらってくださいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/28 09:50

睡眠薬と眠気をさそう薬を飲んでます。

長いです。
私の睡眠薬は依存性が高いので、最近減薬はじめました。
辛いです。
生活に支障がでるようなら、心療内科で相談したほうが良いかもしれません。
依存性のない軽い眠剤もあります。
自然に眠れると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

辛いですよね。わかりました。

お礼日時:2016/09/28 09:40

辛いですよね


私がその様なときは眠るのを諦めて、眠くなるまでギリギリまで起きて本を読んだり、頭に浮かんだ事など書き留めたりして、せっかくの時間を有効に使うようにします。眠れずに朝になってしまうときもありますが、その日は日中眠くなることもありますが、夜いつも寝る時間まで起きるようにして、自然に眠気が来るのを待ちます。
2~3日寝なくても大丈夫でしょう。
人より多く1日を使えると思って、有効に使うことを考えましょう。
ただ、車の運転は絶対にしてはいけませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。起きてる時間。有効に使うことですね!

不眠症ですか?

お礼日時:2016/09/28 09:06

ミンザイ、です。

近所の内科で処方してもらっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか? どのくらいまで飲んでるのですか?

お礼日時:2016/09/28 09:05

飛び降り事故を目の前で見てしまい寝ようとするとあの時の映像が流れて寝れません。


これより辛いのある?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え。それわ辛いですね。 寝れないとおもいます。

お礼日時:2016/09/28 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!