プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あまり話したくない事なんだけど。。。
私と主人は来年に離婚する事に
なりました。
離婚が早まったのは、先月末に
主人から暴力を受けた。
会社も1週間くらい休んだ。
頬と唇が切れて腫れたから。
あなたに話した事があったけど、子供にも
離婚の話しはしてある。
でももしあなたが私と一緒に
歩まなくても離婚はするし
あなたの事が原因ではない。
だからあなたが私を選ばなくても
1人でも生きていく覚悟はある。
一緒にいるかはあなたが自由に決めれば良い。
私はあなたを苦しめていた。
今更あなたを引き留める事は
出来ない…
でももう一度結婚するならあなたが良い。
あなたがそばにいれば私は幸せなの。
私はあなたを愛してると生涯言い続け
たい。
離婚はあなたへのけじめではない。
私自身の決心です。


今、中国語を勉強している。
1年で習得する。
離婚したら中国に住みたいと
思っていた。
私の夢。
あなたと共に生きていくのも
私の夢。
それを叶えるなら何でもするわ。


以上です。

A 回答 (1件)

中国語(簡体)


现在,我们正在研究中国。
要学习一年。
离婚后,想在中国生活
我想。
我的梦想。
甚至要和你一起生活
我的梦想。
我会做任何事情完成它。

中国語(繁体)
我學習中國。
要學習一年。
離婚後,想在中國生活
我想。
我的夢想。
甚至要和你一起生活
我的夢想。
我會做任何事情完成它。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!