プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の髪の毛ツヤがなくパサついてるんですけどどうしたら髪の毛サラサラになりますか?
簡単になる方法が知りたいです。
なるべくお金がかからず今からできるようなかんじで!
伸ばしたいんですけどパサついてしまうのでまた切って伸ばしての繰り返しです。

「私の髪の毛ツヤがなくパサついてるんですけ」の質問画像

A 回答 (5件)

はちみつパック?みたいなのをするとしっとりツヤツヤになりましたよー!

    • good
    • 0

ぱさつきすぎです。


やばいですよ。
    • good
    • 0

ベビーオイルを髪に少量つけると、ウェットな髪質になります!


ベビーオイルは手軽な価格でいいと思います(^ ^)
    • good
    • 0

ドライヤーを使わない。


時間はかかるが、それで根本的に改善する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速今日からやってみます!

お礼日時:2016/09/28 12:42

理想は、小豆島のオリーブオイルヘアーや、肌を回復させる、現在パサつき私の場合、ツバキ油のムースタイプ馴染ませます!パサつきは回復しますよ。

千円くらいかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
参考になりました!
試してみます!

お礼日時:2016/09/28 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!