アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金曜に、出先(那覇市)で、PCで仕事をして過ごさねばなりません。
関東なら、スタバなどは、ビジネスパーソ向けに、フリーで使用してよいコンセントがあったりしますが、
折角沖縄に行くので、現地にしかないような店がいいな、と思います。
レンタカーなので車で行ければOK(空港から30分程度希望)で、コンセントがあって、できれば静かで、長居もOKそうなところ……、
ご存知の方、店のURLを教えていただけますか?

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンセントの使えるカフェを「電源カフェ」というのですね!! ありがとうございました。

お礼日時:2016/09/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!