プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車を買いたいのですが良いのがないので、取りあえず中古車をリースして
乗っておくことはできますでしょうか?

本当にほしい車が出てきたら、そちらを買って、リースの車をを返すという、
非常に都合が良いですが、できませんか?

そんな業者はないでしょうか?

教えてください。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

>中古車を買いたいのですが良いのがないので、取りあえず中古車をリースして

>乗っておくことはできますでしょうか?

金さえあれば可能です。

>本当にほしい車が出てきたら、そちらを買って、リースの車をを返すという、
>非常に都合が良いですが、できませんか?

出来ますよ、金さえあれば

世の中何でも金さえ出せばできますよ
    • 0

通常リースは新車です。

契約した24か月や36か月が終了しても販売が可能なために成立する商売です。
中古車ではリース期間が終了しても販売価値があるか疑問で商売にはなりません。
また、質問者さんが思っているように中途解約となれば違約金が相当な金額となりますよ。
そんな都合の良い商売をするような会社は無いでしょう。
仮にあったとしても冷静に考えるとあなたが大損していた。それが商売です。
    • 0

テレビでやってましたね。

だけどあくまで売り物です。長期は無理ですね。あくまでものってもらって良ければ販売に繋げたい方針ですから。買わなくていいですが。外車リースもありますよ。見栄はると失敗します。交差点でワイパー作動、しゃれになりません。買えなくても味わいたいならいいですね。国産車との違いがわかります。店がレンタル可能な車を数台用意しています。
    • 0

リースは契約期間外で解約すると解約金がかかるとおもいますね

レンタカーでいいんじゃないかな。必要な時だけ借りればいいのでは。
    • 0