プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは☆

『卵』らん で思い付く事 曲を教えてください。
回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さんへ。
    回答有難う御座いました。
    締め切ります。

      補足日時:2016/09/29 13:11

A 回答 (8件)

mak-nakさん、こんばんは。


やはり、釣り師としては、魚の産卵ですね。
アユは一年で産卵し、一生を終えます。ヤマメという魚も3年ほどで成熟し、一度の産卵で生涯を終えます。
福島県と新潟県の県境に、奥只見湖(通称・銀山湖)があり、そこに流れ込む「北之又川」が、作家の故、開高健と有志の努力で永年禁漁だそうで、秋には大型のイワナの産卵も見られるようです。
一度、機会があったら、見に行ってみたいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん回答有難う御座います。

そうなんですね〜

お礼日時:2016/09/28 20:08

No.2です。

昔ハウスの卵麺、のCMで、前出のユーザーさんの曲の替え歌でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます☆

お礼日時:2016/09/29 12:34

暁テル子『ミネソタの卵売り』



「笑点」で林家木久扇師匠が歌っているのを聞いた人もいるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/29 09:02

ばんばんブゥ



子ブたんは、ペンギンさんだぁブゥ

卵をあの短い足の間に挟んで、移動する動きが・・・・かわぃぃブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うブゥ〜〜

凄いでブゥ〜〜

お礼日時:2016/09/29 09:01

オムライス。

(^u^)「金の卵」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

レモンタルトさん回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 20:07

「孵卵器」


小学校の教室に、下記URLの商品に似た孵卵器が、ありました。
https://www.amazon.co.jp/dp/B016PMZWOK?psc=1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 20:07

にわにはにわうらにわにはにわにわとりがいました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん回答有難う御座います。

早口言葉の練習ですね。

お礼日時:2016/09/28 18:44

忍たまらん乱太郎、です。

忍者の卵、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朋さん、早速回答有難う御座います。

お礼日時:2016/09/28 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!