プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は私立高校に通う一年生です。
2年生に上がる際に高校を県外の私立高校に
編入したいと思ってます。
今の高校では単位も落としてなく出席日数も
足りています。
県外の全日制の高校に編入は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

その私立高校を中途退学でもしていなければ、編入は出来ません。



文面からは、「転入」だと思います。

具体的には担任と相談してください。
    • good
    • 0

希望する高校が受け入れると言えば可能です


当然編入試験はありますから、受け入れると言っても成績が満たなければ不可能です。
一家転住を伴わないと編入は受け入れない事は少なくないですけどね。
    • good
    • 1

受け入れ先があるの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!